返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/11/03(Thu) 14:22 No.27078 ホームページ
主人今デイにいったのでホッとしています。
我が家のテレビはYouTubeが見れて歌謡曲を聴く時があります。
リモコンに話しかけるとその番組が出ますので楽ですねぇ〜
ちあきなおみがまた旅ものを歌っていました。
猫が毎日戦っています、1匹だと見れないですが・・・
兄弟でも性格が違うので見ていて楽しいですねぇ〜
体の大きい方が弱くいつも負けています。

ごうさんPCの具合が悪いのかしら?

添付:27078.jpg (81KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/11/04(Fri) 07:56 No.27081
安子さんキヌエさん
YouTuberとテレビ連結画面大きく、土地広々

近所離れて迷惑気にせず満喫出来る最高です。

お庭猫ちやん可愛じゃれる兄弟見てると、笑顔になれますね、

タフレツト画像編集おかしくなり、書き込み前後ごめんなさい

古い、画面出してテストしています。

元気な頃中国太湖遊覧船中200円で変装良き思い出です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色