返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/11/04(Fri) 15:14 No.27086 ホームページ
我が家でカラオケ楽しんでいましたが一緒に歌う人いないので処分してしまいました。
今はYouTubeでカラオケありりますからお友達が来られた時は歌いたいわぁ〜
中国太湖遊覧船と旦那様との想い出写真美人さんですぅ〜
旦那様も美男子ですぅ〜

今日で5日雨です、昨日は大雨でしたよぉ〜
我が家乾燥機無いのでコインランドリーに通っています。

今日と明日の2日間民泊です、お断りしたのですがどうしてもとお願いされてしぶしぶ引き受けました。

沖縄の近くの小さな島の子供5年生です、今度は静かな子達だと思います、マンネリな生活なので多少の変化はいいかもね。

カタツムリとカマキリです。
雨が多いのでカタツムリは元気ですねぇ〜

添付:27086.jpg (134KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/11/05(Sat) 07:50 No.27087
安子さん
カマキリさんの足美しさ見事な撮影に、拍手です

最近カマキリや、カタツムリみかけませんよ、

虫取野原で追いかけ懐かしくです。

おとなしいお子様民宿だと、可愛い食事作りも、気合いはいりますね。

ご主人様も、笑顔ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色