返信フォーム

無題 投稿者:はるこ 投稿日:2022/11/11(Fri) 11:05 No.27110 ホームページ
ごうさん、こんにちは。

こちらに来ては、デイの楽しそうな写真を拝見していました。

直ぐそばの街路樹の『モミジババフウ』の落ち葉が、色とりどりで綺麗なので
思わず拾ってきました。

どんなに凄い絵描きさんでも真似のできない自然が作った色,
見事です。


添付:27110.jpg (132KB)
Re: 無題 - こうさん 2022/11/11(Fri) 14:26 No.27111
はるこさん
自然の色合い、中々絵の具ては出すの難しいですね、
デイサービスフラダンス見て下さり、嬉しいです。

あちらこちら紅葉狩りニユースでも、

行かれない、年寄りに若い介護士さん達
イベント色々考えて笑顔にしてくださいます。

フラダンス課長さんお肌も綺麗で、手入れもされて?

年寄り笑わない方静かな方も、会話増え明るいデイサービスですよ。

何時も綺麗な飾りあちらこちら年寄り眺めます。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色