返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/11/16(Wed) 15:28 No.27127 ホームページ
又雨の一日です。
我が部落内には郵便局は有りませんので隣村の白保部落に行きます。
裏道を通るのでサトウキビ畑間の道路を走ります。
手を繋いだような木があります。
ススキは一年中咲いています。



添付:27127.jpg (189KB)
Re: こんにちは! - 安子  2022/11/16(Wed) 16:25 No.27128 ホームページ
今日咲いているハイビスカス。
毎日色々な色が咲いています。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/11/17(Thu) 08:21 No.27131
安子さんキヌエさん
お手々繋いだ樹木地域の歴史何年も見つめて、

成長しています貴重です。

南国はハイビスカス伸びお花色も、何色も咲いて

カメラ好き楽しみですよ

昨日デイサービス書道教室参加しました。
若い講師さま、年寄りほめながら赤丸沢山くださり

楽しい書道教室でした



Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/11/18(Fri) 14:55 No.27133

 ススキを今頃見れていいですね。平尾台を感じます。

書道で紅葉をかくのは季節にあっていいですね。

(^^♪ もみじのうた。

 赤い赤いモミジの葉 モミジの葉っぱは綺麗だな
 パート広げた赤ちゃんのおててのようでかわいいな。

(^^♪ はっぱっぱ
 
 赤い赤いはっぱっぱ 黄色い黄色いはっぱっぱ 
 きれいなはっぱっぱのお帽子できた 
 お屋根のカラスが欲しそうに見てる


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色