返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/11/18(Fri) 16:28 No.27134 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
ごうさん筆運び素晴らしいですね、お上手ですぅ〜
キヌエさんモミジの歌カワ(・∀・)イイ!!

気温は高くて蒸し暑く曇りです。
花の写真も晴れていないと綺麗に撮れませんねぇ〜
ソケイノウゼンカズラですが合っているのかな?
ミツバチが花に来ていますが直ぐにもぐりこんでしまいなかなか撮れませんねぇ〜

添付:27134.jpg (102KB)
Re: こんにちは〜 - こうさん 2022/11/18(Fri) 19:16 No.27135
安子さんキヌエさん
大好き淡い色合いソケイノウゼンカズラ咲き乱れ、

何と美しい風景南国は珍しいお花カメラ向けたくなります。

キヌエさんピアノ伴奏て歌聞こえそう。

若い介護士さん指導消毒ドングリ作品見ると、

ドングリコロコロ歌いたくなりますね。


Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2022/11/20(Sun) 11:51 No.27137

ごうさん ドングリはなかなか見つかりませんがしいのみはひろいましたよ。病気で寝ている人に「秋の収穫といっておりがみのはこにいれてかざりました。看護婦さんから「口に入れると大変ですから持ち帰ってください」と言われ「そう仮想化と紅葉やイチョウの葉もすぐに引っ込めました。

 安子さん ピアノで「ドングリ」や秋の歌を聴かせたいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色