返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/11/20(Sun) 12:23 No.27138 ホームページ
三陸超喜来湾のひじきを頂いたので煮物を作りました。
ご飯が進みますね、ご飯に混ぜても美味しいです。
仲良し兄弟です。
昼間は寝ていて夜になると駆け回っています。
一昨日と昨日ネズミを捕まえました。
役にたっています。

添付:27138.jpg (140KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/11/20(Sun) 16:50 No.27140

猫年のある国を知っていますか?ベトナムではウサギの代わりに使っているようですよ。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/11/23(Wed) 16:29 No.27149
安子さんキヌエさん
最近綺麗な海ヒジキ貴重です。

増えるので作ると年寄り何日も冷凍中だね。

昨日は、眼科検査1日おめ目ボーでボケーと過ごしました

お高い注射
水も溜まらす悪く無いのて今回は中止にホツとしました。

来月現状維持かどうか検査して、
お高い注射決めると若い医師言われました

キヌエさん
ベトナム干支猫あるの?

ネパール留学生聞いたら干支通じませんでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色