返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/11/21(Mon) 11:28 No.27142 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
結願祭では村の青年たちの棒術があります・
大きな声を出して戦うのでかっこいいです、迫力満点です。
今日午後5回目ワクチン接種に行ってきます。
熱が出て一日具合が悪くなるので憂鬱です。



添付:27142.jpg (91KB)
Re: こんにちは! - 安子  2022/11/21(Mon) 11:30 No.27143 ホームページ
猫年知りませんでした。

Re: こんにちは! - こうさん 2022/11/23(Wed) 16:50 No.27151
安子さんキヌエさん
大好き棒術掛け声見ているだけで元気でそう

伝統祭維持して下さる地元青年会拍手です。

お返事色々有って前後ごめんなさい

昨日昼食です。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/11/23(Wed) 17:12 No.27153

棒術はきあいがはいりますね。この頃ぼんやりしているのでそばにいると「エイ」と頭をたたかれそうです。こわーい(笑う)


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/11/24(Thu) 17:27 No.27156

 デイサービスの食事はいいですね。なんといっても食べることが一番ですね。今日は何もしたくないと思ったらホテルに食べに行きます。隣の人が贅沢といいますがたまにはいいなと感じます。でも家で食べるものが一番おいしいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色