返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/11/23(Wed) 15:05 No.27147 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
きょうはワクチン後遺症も無くなり元気になりました。
朝から雨で暗いので車はライトを点けて運転していました。
太陽が照らないので野菜は育ちませんねぇ〜

近所の庭のサルオガセモドキです。
サルオガセモドキはエアープランツの一種で、栽培するときは吊り下げます。初心者でも管理がしやすく、吊り下げて栽培するのでインテリアにもなります。
我が家にもありますが未だ小さいです。

添付:27147.jpg (191KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/11/25(Fri) 07:34 No.27157
安子さんキヌエさん
珍しい南国植物吊り下げながら、育てるの?

温室でしか見れ無い貴重です。

キヌエさん昼食ホテル迄行ける元気若さです。

元気な頃街中ホテル

あちらこちら昼定食当時格安1000円位?かな

良く集まり帰りおしゃべり思い出しています。

デイサービス若い介護士さん、

クリスマス用意あちらこちら飾り付けしています。

お返事前後なってごめんなさい。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/11/25(Fri) 15:38 No.27158

珍しいものばかりで新鮮さを感じます。
 リーガーロイヤルホテルです。ご存じだと思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色