返信フォーム

しめ飾り 投稿者:安子  投稿日:2022/11/28(Mon) 11:48 No.27166 ホームページ
今日もお天気が良くて洗濯物が直ぐに乾きます。
沖縄らしいしめ縄です。
赤瓦の屋根にシーサーが・・・
ディのお食事いつも美味しそうですね。
主人ボケが進んでいるので次女が顔を見に来るそうです。
12月5日から一週間です。

添付:27166.jpg (179KB)
Re: しめ飾り - こうさん 2022/11/29(Tue) 11:10 No.27167
安子さんキヌエさん
南国は、もう店頭でしめ縄販売しているの?早いです。

タフレツト時間オバー切れる年寄り書き込み早打ち出来ずますます

電報文でごめんなさい

デイサービス昨日活け花教室参加しました

若い講師様年寄り一人々々丁寧に、説明しつつ手直しされると
お花いきてみごとな、活け花完成で、会話始まり皆笑顔になりました。


Re: しめ飾り - キヌヱ 2022/11/29(Tue) 13:35 No.27168

もうお正月が来ますね。何もしなくても月日はたってまた年を重ねますね。もう年に負けそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色