返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/11/30(Wed) 15:21 No.27173 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜

今日は朝から雨です、当分の間お日様は出ないようです。

冬は暖房をしないのでエヤコンの掃除に来てもらいました。
3台あるので費用がかかりました。

夕暮れの海です。

添付:27173.jpg (28KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/11/30(Wed) 16:15 No.27174

安子さん暖房しなくていいなんて本当にいいわね。それで中村さんが私にも隠れていくのよね。よくわかります。こちらは寒いです。ましてあばら家の1軒やで大きいと隙間だらけです。暖房してもクーラーを入れているようです。なんといっても電気代がすごいです。

 ごうさん デイは温度調節をしているので快適ですね。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/11/30(Wed) 16:15 No.27175

安子さん暖房しなくていいなんて本当にいいわね。それで中村さんが私にも隠れていくのよね。よくわかります。こちらは寒いです。ましてあばら家の1軒やで大きいと隙間だらけです。暖房してもクーラーを入れているようです。なんといっても電気代がすごいです。

 ごうさん デイは温度調節をしているので快適ですね。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/12/01(Thu) 06:58 No.27179
安子さん、キヌエさん
何と自然の美しさみとれます。

タブレットが、年寄り振り回し?消え失せたりで頭グルグル中です。

デイサービス年寄り寒がり多く、暖房暑く

暑がり年寄り数人は真冬でも、夏下着です。

介護士さん窓開け空気いれられると

寒がり年寄り窓閉めてが、始まります。

体操出来ない机前いる
お年寄りに、折り紙指導されたツリーと、サンタです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色