返信フォーム

(^o^)/こんにちは 投稿者:tomikoko 投稿日:2012/04/01(Sun) 13:54 No.2717 ホームページ
小倉も綺麗に桜が咲きましたね

昨日は首都圏では大きく交通機関が乱れ 東京ゲートブリッジも通行止めになるような強風が吹き荒れました・・
これは日本海で発達した低気圧の影響で、東京都心で27.3メートル、千葉市で28.8メートルの最大瞬間風速を記録するなど強風が吹き、
交通機関も大変乱れたようです。   皆さんの地方は大丈夫でしたか
東北、上越、長野新幹線が一時運転を止めたり、2月に開通した東京ゲートブリッジも強風のため、上下線が通行止めになる様子をTVで見ました。

関西は朝まで強い雨風でしたが、日中はかなり激しい雨だけになり、寒かった3月を締めくくりました。

ラッパ水仙も綺麗に咲きました。

添付:2717.jpg (83KB)
Re: (^o^)/こんにちは - ごー 2012/04/01(Sun) 17:52 No.2719 ホームページ
tomikokoさん
あちらこちら突風で大変だったのね
テレビで傘も吹き飛ぶ強風見ました..
都心は直ぐに交通ストップ大変の様子でしたね

昨日は晴天近くを散策出来ました

今日も春.春.暖かく街中小倉城散策しました

沢山の家族ずれでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色