返信フォーム

メジロ 投稿者:mimi 投稿日:2012/04/01(Sun) 18:59 No.2720
ご〜さん今日、小倉城に行ったのですか?
私も昼から行きましたが、お会いしませんでしたね
あちこちに,良いにおいをさせて、
私も参加したかったですが、皆さんの了解を取って
焼き鳥をしているのを写させていただきました\(^o^)/
今回もメジロの飛鳥ですです



添付:2720.jpg (144KB)
Re: メジロ - mimi 2012/04/01(Sun) 19:01 No.2721
その2

Re: メジロ - mimi 2012/04/01(Sun) 19:02 No.2722
その3
長崎のみち子さんのアドレスを教えてください


Re: メジロ - ごー 2012/04/01(Sun) 19:24 No.2723 ホームページ
mimiさん
あら午後からあのなかで撮影していのね
美味しいにおい見るだけでした

楽しい沢山の家族ずれ一杯でしたね陣取りもあちらこちら
縫うようにして枝垂れ桜まで行きました

ぐるり廻って井筒屋入り込みましたよ-

長崎のみち子さんちババ方表紙トップ..
メンバ−の皆さんの中に有りますよ飛んで行って下さいよ..

お会いしたこと無いけど素敵なお方喜ばれます



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色