返信フォーム

若い子が・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/04/03(Tue) 06:38 No.2727 ホームページ
ほんとね紫川も昔の面影はありませんわね。
旦過市場にはよく行っていましたよ、楽しいですよねぇ〜
愛知から我が家の前の空家にカヌーのガイドの仕事でーをするというので5日前から入居しています。
職場は歩いて10分のマングローブのカヌー乗り場です。
我が家の前の家は昔の家なのでボロボロですので直ぐに逃げ出すと思いますがアパート借りるのもお金がかかりますからねぇ〜
何回か食事に誘いましたが若いのでご飯は大盛り2杯食べますのよ、一人暮らしがしたかったそうですがはたして何ヶ月続くのかしらねぇ〜
3日で逃げ出した子もいますのよ。
主人若い子と話すのはとても楽しそうですよん・・・
その子大学を卒業しています、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんと同じ大学だそうです。
今咲いているお花です。


添付:2727.jpg (129KB)
Re: 若い子が・・・ - ごー 2012/04/03(Tue) 19:19 No.2729 ホームページ
石垣島の安子さん
旦過市場..相変わらず庶民的ですが大学生も空き店舗に企画色々活気あります

親元離れて若者職探しにカヌ-の案内役..
お休みの時は思う存分海で遊べるを夢見て.
人の道を学んで...真面目な仕事いつまで続くかな..
ご飯沢山食べる気持のよい若者だ...ネ

街からの帰りバスの中より紫川TOTP桜です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色