返信フォーム

おはよ〜(*^_^*) 投稿者:まあちゃん 投稿日:2012/04/05(Thu) 08:59 No.2735 ホームページ
春の嵐が静かになって今朝は青空が広がったものベランダから見る西の空は暗いです
なかなか思うようなお天気にならないです
今日は孫(一番下)が中学の入学式ぴかぴかの制服を着てメールが届きました
今からお祝いに行ってきま〜す(*^_^*)

何時もありがとうございます
お届けは先日娘とみてきた岐阜県可児市の鳩吹山のカタクリです
アップしましたので↓のURLよりお暇な時に見てくださいね
http://masako10.sakura.ne.jp/suraido/2012/4/41kanikatakuri/katakuri.html

添付:2735.jpg (64KB)
Re: おはよ〜(*^_^*) - ごー 2012/04/05(Thu) 19:13 No.2737 ホームページ
まあちゃん
可憐なカタクリのお花..ありがとう

今日年寄り謡会場でスマ−トホンより珍しいカタクリのお花皆さまにお見せしましたよ..美しい画像に喜ばれました

お孫さまカワイイ中学1年生ピッカピッカ嬉しいです
おめでとう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色