返信フォーム

型枠外し 投稿者:安子 投稿日:2012/04/05(Thu) 14:22 No.2736 ホームページ
あのドブ川が綺麗になりましたねぇ〜
今日外の型枠外しを朝からしていますトントンガタガタ煩いですねぇ〜
天井や中は未だ当分の間はそのままですわね。
今年はマンゴはまったく駄目なので木の剪定をし始めました、葉が病気になっていて主人思い切り良くバッサリ切り落としています、深く切るので来年も駄目かもね、マンゴ農家も不作のようで今年は売って
いてもきっと高いでしょうねぇ〜
我が家で食べるくらい出来るかしら?
剪定した枝を始末するのにへとへとになります。
椰子の種類は何種類もありますが庭先に植えている家は始末するのにお金がかかるのでそのままですが困っているようね、我が家はついでだったので無料でしたが・・・


添付:2736.jpg (146KB)
Re: 型枠外し - ごー 2012/04/05(Thu) 19:27 No.2738 ホームページ
石垣島の安子さん
コンクリ−ト型枠外し段々形出て来て夢が有りますね
作業の方達見ているだけで元気出そう

高級マンゴやはり育て方難しいのね...

椰子見るだけでは気持のよい南国風景も
ドンドン伸びると剪定も大変なこと良く分かりました

近くの団地横桜です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色