返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/12/06(Tue) 17:00 No.27423 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
キヌエさんのハガキ随筆とても良い作品でしたよね。
電話の後にキヌエさんに話したら直ぐに投稿してくださいました。
昨日から次女が来ていますよぉ〜
今日は洗車やらキッチンの引き出しの整理してもらいました。
賞味期限切れは先日処分していましたので捨てるものは無かったです。
お天気が悪く残念かっています。

先日石垣島毎日新聞マラソン大会があり応援してきました。
我が村のコース50代から中学生にタスキが渡り我が村は5番目でしたが最後は毎年ビリなのよねぇ〜
タスキ渡して倒れ込むオジサン達頑張りましたねぇ〜






添付:27423.jpg (246KB)
Re: こんにちは〜 - こうさん 2022/12/07(Wed) 07:47 No.27463
安子さんキヌエさん
コロナ騒動の為、入院患者や入居老人見舞いむなしさ、悲しさ、
キヌエさん文才採用掲載見事でしたよ。

地域マラソン大会毎年ビリに、大笑いです。

こちら、元気な時校区運動会、良く応援行っていました。
最後リレーは何時も

自衛隊官宿や刑務所勤務官宿の若い、ダントツ早く

声からして応援町内よろよろに、勝てるわけないよと、

大笑思い出します。





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色