返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/12/09(Fri) 15:18 No.27591 ホームページ
昨日は主人の甥っ子夫婦が島根から来ました、旅行支援を利用して主人に会う為に数時間でしたが生憎具合が悪くて話もしなかったのよ今日は体調が良くて昨日と入れ替わっていたらなぁ〜と・・・
キュウリのお漬物娘は帰ったら作るとレシピスマホでパチリ!!
毎日片づけばかりしています、今日は食器とタッパーの整理しました。
捨てるものが多いですよぉ〜

添付:27591.jpg (138KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2022/12/10(Sat) 05:18 No.27636
安子さん、キヌエさん
ご主人様体調悪い日でも、
旅行支援で、甥っ子さんこられると、嬉しさ

次の日楽しさ思い出し体調良くなられ、

免疫力アップ笑顔最高

若い方達今の内多いに、旅行支援利用して
移動されると、年寄りホツとします



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色