返信フォーム

物々交換 投稿者:安子 投稿日:2012/04/10(Tue) 07:04 No.2772 ホームページ
知り合いの方にトマトをあげたら豆とゴーャを頂きました。
変わった豆でしょ""
煮て食べましたが美味しくなかったわねぇ〜
皮も硬く味も、ううぅ〜んいう味でした。
ゴーャは表面のぶつぶつが大きいのでアーバシゴーヤでした、こちらはチャンプルにしたら苦味は少なくとても美味しかったわね。
我が家のこぼれ種のゴーャは今からなので当分待たなければ・・・

添付:2772.jpg (147KB)
Re: 物々交換 - ごー 2012/04/10(Tue) 16:14 No.2774 ホームページ
石垣島の安子さん
もうゴ−ヤ出来た所あるの,..南国だ..
こちらトマトの苗もまだです

ゴ−ヤにも種類あるの知りませんでした

若いころゴ−ヤ珍しい頃あのニガミとり思い出します
今は全くニガミ無い種類です
.
このお豆珍しいです...余り見ません

昨日の門司白野江です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色