返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/12/12(Mon) 16:03 No.27789 ホームページ
午後主人の床屋さんに来てもらいすっきりになりました。
髭が濃いので眉毛や耳毛鼻毛も直ぐに伸びてしまいます。
床屋さんが髪の艶もよく顔も90歳にしては皺が無くて若いと褒めていましたよぉ〜

琉球カスリのコンテストがありました。
ミスブーゲンビレアの宮城奈実さん、ミスあいぞめの玉城舞歩さん、ミセスブーゲンビレアの具志堅萌子さん、
んミセスあいぞめの諸見里紗織さん。



添付:27789.jpg (87KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/12/12(Mon) 17:20 No.27794

やはり着物はいいですね。素敵ですね。目の保養ですね。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/12/12(Mon) 20:30 No.27806
安子さんキヌエさん
琉球カスリコンテストお若い方達の、何と美しい着物姿よいですね

琉球織物伝統守る方達貴重ですよ

ご主人様髪フサフサなの?皮膚もツヤツヤとは羨ましい限りです。

91歳インスリンしだして、それに直腸ガン手術してからは、

髪も薄くなりましたよ

デイサービスお若い介護士さんクリスマス材料揃え

あちらこちら飾りつけして下さり年寄り喜びます。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色