返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/12/13(Tue) 15:35 No.27859 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
デイでのクリスマスの飾りつけ綺麗ですね、いいなぁ〜

先程スーパーに行って駐車場から出る所私の前の車シルバーマークつけた老人の車と入って来る車がブツカリました。
どうみても老人の車が悪いです。
老人の車はバンパーがめちゃめちゃで若い人の車は横をやられていました。
老人前をちゃんと見ていなかったのかなぁ〜
移住して事故は起こしていませんが老人になると反応が遅くなりますからね、私もそろそろ免許返納考えなくちゃ〜と思っていますが主人乗せるのでもう少し乗りたいと思います。
バス停は家の前から1時間に3本あります。

散歩にてパチリ!!





添付:27859.jpg (139KB)
Re: こんにちは! - 安子  2022/12/13(Tue) 16:13 No.27860 ホームページ
兄弟と格闘しています。
しっぽの短い方が強く長い方は泣かされいます。
見ていると面白いです。





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色