返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/12/16(Fri) 11:53 No.27959 ホームページ
気温24度で暖かいです。
主人寒くなるとシャワーでは寒がるのでお風呂にいれます。
夕方には私が疲れるので午前中に入れます。
桶に入るのはいいけど立ち上がる事が出来るかと心配しましたが今の所大丈夫なようです。

ガラスの一夜漬け容器です、蓋の厚みがあり重石になっていて少し漬けるのに重宝しています。
おじやを炊くのに土鍋でないと美味しくないので中の野菜を色々入れて炊いていますが土鍋はIHは使えないので卓上のコンロで炊いています。

添付:27959.jpg (59KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/12/16(Fri) 12:34 No.27962

お風呂に入れていいですね。気持ちがいいし体が温まるでしょう

おじやは栄養たっぷりでしょう。ビタミン愛も入り最高ですね。

ごうさんは普通食でいいですね。寒いので風邪をひかないように気を付けてください。私は寒くて暖房の傍から離れられません。


Re: こんにちは! - こうさん 2022/12/17(Sat) 08:05 No.28003
安子さんキヌエさん
おじや懐かしいです。元気な頃水炊き、すき焼き後

冷やご飯入れフウフウお口に思い出します。


土鍋やアルミ鍋本当に使えなくなりましたね。

世の中ドンドンSF世界のよう

年寄り付いて行けるかな笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色