返信フォーム

ベランダ 投稿者:安子 投稿日:2012/04/15(Sun) 05:39 No.2803 ホームページ
南側のベランダから増築側へ通り抜け出来るように手すりを壊す作業を主人監督していました。
粉塵が飛ぶのに職人さんはマスクもしないで・・・・
きっと後になって後遺症が出ますわね、若い人はちゃんとしていました、大きな金槌でブロックを壊してやっと通り抜けできるようになりました。
広いベランダ写しているのは半分ですがこの広さの2倍あります、やはり3階は眺めがいいのでこのベランダは使わないと思いますよ、主人曰く孫が来て落ちたらいけないのでと・・・
もう孫は大きいので落ちる事は無いのですが・・・


添付:2803.jpg (86KB)
Re: ベランダ - ごー 2012/04/15(Sun) 06:56 No.2805 ホームページ
石垣島の安子さん
いよいよ繋がり楽しい事でしょう
工事の方達特殊マスク大事だよね..
マスクしてない方に責任者言えないのかな..

ベランダ手すりお孫さん大きくなって要らなくても長い目で年取ったらヨロヨロ危険防止必需設備だよ
出来あがって行く楽しみだね

庭のツツジがヤット膨らみ始めました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色