返信フォーム

妙見の枝垂れ 投稿者:かよ 投稿日:2012/04/15(Sun) 20:26 No.2807 ホームページ

ごーさん妙見の枝垂れは見られましたか。
今日出かけてみたら、もう満開でしたよ。
広寿山福聚寺の宗因桜はもう終わって葉が出てました。
妙見はいっぱいの人でまだきれいでしたのでお持ちしましたよ。



添付:2807.jpg (232KB)
Re: 妙見の枝垂れ - かよ 2012/04/15(Sun) 20:27 No.2808 ホームページ

もう一枚貼りますね
おばあちゃんがほっと座ってきれいな花に見とれていました。のどかでいいですね。


Re: 妙見の枝垂れ - ごー 2012/04/16(Mon) 08:45 No.2812 ホームページ
かよさん
豪華です妙見の枝垂れ桜ナカナカ行けないので
見とれています
今年は福聚寺の宗因桜も見損ねました.
忠霊塔も行かずしまいで落花
気は焦れど体ついて行かない加齢クヤシイネ

昨日は戸畑行く途中あの板櫃川途中バス下車散策
何と小鳥さんパチリ出来ましたヨ...万歳

動き早いのカメラマン良く綺麗に撮影出来るな-感心しつつ

↑タンポポさんセグロセキレイと教えて下さいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色