返信フォーム

カミキリ 投稿者:安子 投稿日:2012/04/16(Mon) 06:25 No.2810 ホームページ
なのよね、社長さんが言っても言うことを聞かないそうよ、まったくねぇ〜

昨夜は大雨と雷で眠れない夜でした。
沖縄は台風があるので家は鉄筋コンクリートの家が多いわね。
地元の左官屋さんはとても丁寧に仕事しますねぇ〜
主人が関心していました、こちらの左官屋さんは上手だと・・・
若い人も熱心ですよ。
この部屋は倉庫なんですが倉庫も広いので何でも置けますわね。
カミキリ虫が時々やってきますが野菜たべるのでしょうかねぇ〜
セロリの葉に止まっていました。
よく見ると綺麗な色ですね。


添付:2810.jpg (66KB)
Re: カミキリ - ごー 2012/04/16(Mon) 09:02 No.2814 ホームページ
石垣島の安子さん
香りのよいセロリおうちで出来るの良いね.
2本か3本ずつ売っています

これがカミキリ虫なの美味しいの良く知って
食べ荒らすクヤシイネ

先日の昭和池街中では見られなくなったマムシ草
皆で見つけあちらこちらニョキニョキでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色