返信フォーム

中間ハブ公園 投稿者:mimi 投稿日:2012/04/18(Wed) 16:36 No.2828
ご〜さんここは4月の5日に行きましたが
写真の整理が出来ずに今頃になってしまいました。
初めて行きましたが、綺麗なところでしたよ\(^o^)/


添付:2828.jpg (576KB)
Re: 中間ハブ公園 - mimi 2012/04/18(Wed) 16:37 No.2829
その2

Re: 中間ハブ公園 - mimi 2012/04/18(Wed) 16:39 No.2830
横を通っていた電車と桜をスタンプ風にしてみました。

Re: 中間ハブ公園 - SN 2012/04/18(Wed) 20:50 No.2831
ご〜さん&mimiさん
突然の投稿で失礼します。

中間のハブ公園 垣生公園でしょう。
懐かしくつい投稿となりました。
その近くにある中学校を卒業しました。

当方は現在関東に住んでおりますが
時々そちらの交流を覗きながら追憶に
慕っております。

手ぶらではと花筏を一枚。


Re: 中間ハブ公園 - ごー 2012/04/19(Thu) 06:34 No.2832 ホームページ
mimiさん SNさん
ナカナカ行けないハブ公園綺麗な公園です
画像編集も色々スタンプ風に楽しそうありがとう

ハブ..垣生..漢字の方が..良いですね

SNさんはじめまして
花筏綺麗な画像に見入っていますありがとう
これからもお立ち寄りして下さいね
美しい画像楽しみにしています





Re: 中間ハブ公園 - ごー 2012/04/19(Thu) 06:49 No.2833 ホームページ
追伸
mimiさんhirokoさん

↓の画像何時ものイタズラさんがお2方様の返信に落書き
嫌な言葉のみ削除して時季外れだけどそのまま
美しい画像残しておきますねご了承を..

お陰で数人の方書き込み出来ないご不便掛けています

庭のツツジです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色