返信フォーム

ハナキリン 投稿者:安子 投稿日:2012/04/19(Thu) 10:53 No.2837 ホームページ
そうね、歳は嫌でも増えますわね。
我が家の3階も可なり傷んで雨漏りがしていたのでこの際直すことになりました、またまたお金が出て行きますわぁ〜
3階までの足場ですが何だか大きな工事になったようですよ。
船に使う塗料を塗るそうなので当分の間は持てるようですが・・・
主人本当は壊したかったようですが私は未だ使いたいので残す事にしましたのよ。
ハナキリンが綺麗ですがトゲがねぇ〜


添付:2837.jpg (80KB)
Re: ハナキリン - ごー 2012/04/19(Thu) 17:31 No.2839 ホームページ
石垣島の安子さん
とげが有っても綺麗なお花です

3階建の改造費用も...桁違い..
でも若い今の元気な間に綺麗にしとけば
いずれ年共にシアワセ安心ですよ..完成するまでワクワク

画像見るだけで自分の家見たいに楽しくなりますよ
.ありがとう

市内徳力の先..嵐山口の鯉のぼり毎年豪華です
風が無いと元気さも無く..だら------り


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色