返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/12/25(Sun) 14:24 No.28553 ホームページ
4等当たりましたかぁ〜 (*'▽')

昨日から地デジが映らくて電気屋さんに来てもらいました。
電気代が高いので2階3階は電源切っていたのが原因だったみたいです。
2階にアダプターがあるのでそれは切ったら駄目だと・・・
ものの15分で終わりました。
出張旅費3500円かかりました。
電気代返って高くつきますね。
雲の隙間から青空が・・・

添付:28553.jpg (30KB)
Re: こんにちは! - 安子  2022/12/25(Sun) 14:36 No.28554 ホームページ
キラキラツリー

Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/12/25(Sun) 16:33 No.28560

青空とキラキラツリーどちらも素敵


おはようございます。 - 安子  2022/12/26(Mon) 06:31 No.28607 ホームページ
26日の内科検診忘れていいたので今日行ってきます。
診察日28日の思い込みでした。
こんな事は初めてです、ボケが始まったのかなぁ〜
今日は病院3回往復します。

郵便局にてパチリ!!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色