返信フォーム

トライアスロン 投稿者:安子 投稿日:2012/04/23(Mon) 06:26 No.2866 ホームページ
今年はトライアスロン見に行こうと思っていたのが朝から大雨で諦めました。
一般参加は我が家の前の道路を走るのでしばらく見ていました。
一般参加も外人さんが多く参加していましたねぇ〜
男子は高橋(東京)女子は(沖縄)が1位でした。
昨日は日曜日で職人さんはお休みでしたので出来具合を観察してたら希望通りに出来ていないので腹が立って一日中気分が悪かったわね、電話したけど行きますと言って一日中待ちましたが来なかったわね、やはり沖縄の業者は約束を守らないのです、今日来たら文句をいって取替えてもらう事にしますがはたして・・・・

添付:2866.jpg (103KB)
Re: トライアスロン - ごー 2012/04/23(Mon) 14:37 No.2870 ホームページ
石垣島の安子さん
テレビでしか見たこと無いトライアスロンお家前道路走るの
スゴ−−イ迫力

若者にしかできない元気印
良く過酷な争い挑戦見ているだけでファイト.
声張り上げて応援したくなります拍手

工事中の職人さん思いっきり文句言えたかな.
スカットするまで..納得いく工事しないとネ..
カッカなります..パソコン何でも書き込むとスカッ

今日は下関火の山チュウリップ早朝走りました
JRはスイスイでも1時間に1本のバステレ−−−ツト待って乗りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色