返信フォーム

スマホにはまってしまいます〜〜 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/04/23(Mon) 10:48 No.2867 ホームページ
ごーさん こんにちは
遅ればせですが 楽しんでいます。
解像度も良いし 新しいこと発見してはまってしまっています
山野草も名前忘れじとボイスメモに記憶させて。
整理しています。まだまだ解らないことだらけ
教えてください〜〜。エビネラン3年目ですが
綺麗に咲き始めました。見て下さい。

添付:2867.jpg (26KB)
Re: スマホにはまってしまいます〜〜 - タンポポ 2012/04/23(Mon) 10:51 No.2868 ホームページ
山口での山野草”カキドオシ”可愛いです。

Re: スマホにはまってしまいます〜〜 - 2012/04/23(Mon) 12:18 No.2869
スマホ稽古です火の山帰り車窓より


Re: スマホにはまってしまいます〜〜 - ごー 2012/04/23(Mon) 15:00 No.2871 ホームページ
たんぽぽさん
スマホ楽し---------いね

火の山バス1時間に1本.のみ
.待ち時間にスマホから.HP見る幸せ..
エビネこの種類枯らしました.咲きだすと殊の外嬉しいですね

ボイスメモ...まだしたことありません..進んでる..拍手

声の検索仕方はhirokoさん
隊長さんウオ−クの時教えて下さり活躍中

帰りのバス中揺られながらスマホ..トリミングの難しさでした笑

今帰りつきデジカメから編集しています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色