返信フォーム

気に入らないサッシ 投稿者:安子 投稿日:2012/04/25(Wed) 13:27 No.2886 ホームページ
外壁は真っ白に塗り替えてもらっています、昨夜遅くペンキ屋さんが来てブルーの箇所があるので色合わせに来ました、私が文句言ったのでとても気を使っているようです、やはりお客さんの希望通りにしなくちゃーね。
沖縄は台風があるのでサッシのガラスも分厚く本土のサッシとは違い重量があり重たいわね。
サッシの色は我が家のはアンバーで茶色ですが何処で間違えたのかシルバーになっていましたのよ、取り替えるのなるとコンクリから壊して床も張り直しになるのでもう許す事にしました。
しかし中の仕切りはなくして一枚にして欲しいとお願いしたのに中に仕切りが入っているのでガラスは取替えてもらう事にしました、まあぁ〜シルバーの方が部屋は明るいようね。
今のサッシと増築の部屋のサッシです。
今の部屋のは2枚ガラスで下の部分がすりガラスです。
増築の部屋のは透明でお庭が見えるようにしたのですが・・・
ガラスだけは取り替えると言っています。


添付:2886.jpg (65KB)
Re: 気に入らないサッシ - ごー 2012/04/25(Wed) 19:38 No.2894 ホームページ
石垣島の安子さん
仕切り有るガラスから1枚ガラスに出来るの
それにしても台風用に分厚いガラスとは防音にもなるのよね

サッシの色は我慢しつつも..
職人さん希望通りしてくれるようになりホッ
ご主人さまもホッ..よかったねホッ

先日の夜宮木漏れ日歩きました
自然の中サクサク枯葉踏んで歩くの気持よいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色