返信フォーム

野良猫 投稿者:mimi 投稿日:2011/01/05(Wed) 10:45 No.288
ご〜さんおはようございます。
今年のお正月は、天気もすぐれず家でごろごろしているまにもう5日たったのですね

12月はじめ頃、ハウステンボスに行く途中に体を寄せ合って寒さをしのいでいた野良猫に出会いました
この寒さで今どうしているのでしょうね
写真を整理していたら、ふと目に止まりましたので
載せてみますね。
雑草の中にいましたので、バックを変えてみました(^^♪

添付:288.jpg (402KB)
Re: 野良猫 - mimi 2011/01/05(Wed) 10:52 No.289
ごうさん、今年も北海道行きが近づいてきましたが
昨年釧路で写したオジロワシにエレメントで雨を降らしてみました。雪のほうが良かったよねアハハ\(^o^)/

次回は雪でねうふふ(^^♪


Re: 野良猫 - ごー 2011/01/05(Wed) 16:26 No.291 ホームページ
mimiさん
色々な編集仕方面白いですね
基本のキしかできないので興味深々ありがとう

野良猫ちゃんも周りの渦巻きで温か家族に成りましたね

自然の中のオジロワシさすが北海道飛翔大好きです
ありがとう

刺激を受けて加工コ−ナ−にスポットライトが有ったので勇気を出して遊んでみました笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色