返信フォーム

大工さんの仕事 投稿者:安子 投稿日:2012/04/27(Fri) 03:51 No.2905 ホームページ
大工さんが入って1週間大工の仕事も今日で終わりです。
壁は杉板の節があるのにしました、我が家の壁は合板なので今度は板にしたくて・・・・
節のあるのはまったく無いのより安いわね、節も模様になってなかなかいいものだわね、節があっても等級のランクがあって安いのは節の周りが空いているのね、木材の種類も沢山ありますわね。
部屋の中は木の香りがしてとてもいいですねぇ〜
写真は3日前の物です。
塗装屋さん大工さん足場の片付けの人と大勢の人数が入っていますのでお茶出しが大変ですよ。
お茶出しも後少しなので頑張りますぅ〜


添付:2905.jpg (49KB)
Re: 大工さんの仕事 - ごー 2012/04/27(Fri) 07:04 No.2908 ホームページ
石垣島の安子さん
ほんまもんの杉板..いいですね年輪の浮き彫り..
お部屋に入った時のあの香り豪華です..
毎日が楽しいでしょう.お聞きするだけでも想像してワクワク

昨日の年寄り集まり会場です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色