返信フォーム

水前寺公園 投稿者:mimi 投稿日:2012/04/27(Fri) 11:57 No.2912
ご〜さんこんにちは\(^o^)/
今日はとってもいい天気で、どこかに行きたくなりますね
私は明日出かけるので、今日はおとなしく庭の草取りでもします。
かよさんのこいのぼり、青空に気持ちよさそうに泳いでいますね
今日は熊本城に行った帰り、水前寺公園に行って見ましたのでその写真をね

添付:2912.jpg (437KB)
Re: 水前寺公園 - mimi 2012/04/27(Fri) 11:58 No.2913
その2

Re: 水前寺公園 - mimi 2012/04/27(Fri) 12:00 No.2914
青サギがいましたので写してみました
鳥を写すのが好きなので、見つけたら
すぐシャッターを切ります\(^o^)/


Re: 水前寺公園 - ごー 2012/04/27(Fri) 17:02 No.2916 ホームページ
mimiさん
大好きな飛たつ1瞬見事なシャッタ−チャンス..
嬉しさ伝わります有難う

懐かしい水前寺公園.見事な庭園です

若い元気な頃義兄宅行っては良く散策..
観光でも何回か立ち寄りました嬉しいですありがとう

今日お寺参りオドリコ草土手で見つけましたスマホ撮影です

マクロで撮影したいの..ですが.手ぶれで...ムリで..



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色