返信フォーム

用作公園 投稿者:mimi 投稿日:2011/01/06(Thu) 00:49 No.292
ご〜さん農事センターは、もうロウバイが咲いていましたか?
私はあの花が好きなんですが、なかなかよいときに映せません、いつ頃がいいでしょうね。

今頃紅葉の整理をしています、これは豊後大野市の
用作公園です
初めて行きましたが綺麗な所でしたよ。\(^o^)/

添付:292.jpg (555KB)
Re: 用作公園 - ごー 2011/01/06(Thu) 05:00 No.293 ホームページ
mimiさん
本格的撮影旅行あちらこちら膨大な画像整理思い出しつつ楽しい事でしょう..時季外れ外れでもなんでも見せて下さいよ-
豊後大野市紅葉行った事ないので嬉しいです
ありがとう

歩数たりないときは何時も農事センタ−半周してバスで帰りますが..
大好きな蝋梅少ないので白野江気合入れて行ってみたいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色