返信フォーム

職人さん頑張っています。 投稿者:安子 投稿日:2012/05/02(Wed) 04:03 No.2947 ホームページ
おいらん道中で歩く廊下? ですよねぇ〜
連休でも休まないで仕事に来てくています。
工期は5月いつぱいですがもう完成に使いですねぇ〜
随分早く出来上がったようです。
職人さんたちは若いので体力がありますからねぇ〜
頼んだ建築屋さんの社長も石垣では一番若いようです、これからはもっと延びるでしょうね。
昨日は仲良しのお友達が来て木の香りがいいと壁に鼻をくっつけて香りを楽しんでいました。
増築の部屋の周りはコンクリを打ちました、未だ仕上げに一日かかるようね、それからハウスの入り口の移動もあるし網戸と雨戸の取り付けも残っています。
補修に足場を取ってしまったのでゴンドラではないけど乗って手直ししていましたよ。

添付:2947.jpg (62KB)
Re: 職人さん頑張っています。 - ごー 2012/05/02(Wed) 07:01 No.2949 ホームページ
石垣島の安子さん
ハウスとご自宅そのまま行き来出来るの
敷地莫大な広さですね....楽しいでしょうね

お友達入ったとたの新築の木の香り堪らない嬉しさ
伝わります..ここまで漂ってきそう

目覚めと共に1日のスタ−とワクワク.イキイキなれます

先日の留学生日清講和記念施設で中国.イギリスの学生に当時の事分かりやすく有りのまま説明素晴らしい教授です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色