返信フォーム

久し振りに更新しました! 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/05/02(Wed) 15:15 No.2953 ホームページ
ごーさん
こんにちは〜〜
やっと更新できました…見て下さいネ。
家人も安定しましたので アップが気になり始めました。
健康のありがたさひしひしと感じます。

添付:2953.jpg (3KB)
Re: 久し振りに更新しました! - ごー 2012/05/02(Wed) 17:11 No.2955 ホームページ
たんぽぽさん
飛んで行き拝見と思いきや..ゆっくり後ほど又拝見に立ち寄ります

ご主人様もお元気になられ良かったです

今日何時ものウオ-キングコ-スあの裏の階段からの日本庭園が..何とピタリと竹囲いストップ入れず驚きました

撮影もままならずスゴスゴ引き返しました..



Re: 久し振りに更新しました! - ごー 2012/05/03(Thu) 19:57 No.2956 ホームページ
タンポポさん
山野草拝見出来ましたよ..
珍しいイカリ草等々綺麗に撮影されましたね

沢山な可憐な山野草名前が付けてあるのが嬉しいです
有難う

今日は少年少女合唱団行く途中又日本庭園反対側からは入れましたホっとしました..通りぬけ出来ないだけでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色