返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/01/11(Wed) 15:44 No.29685 ホームページ
倉庫が猫部屋になっています。
3匹ですから餌代・トイレ砂代にお金かかりますね。
トイレはちゃん箱にします。
可なり深く掘るので周りが砂だらけになります。
庭や畑にされるのも嫌ですからね。
家の中では砂は駄目でしょうね。
爪とぎは段ボールのは気に入らなくて青い方が良いみたいです。
猫には癒されますがペットは車同様贅沢品ですよねぇ〜
ほんとは一匹で良かったのですが来た時はすでに妊娠していたので仕方無いですね。


添付:29685.jpg (291KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/01/12(Thu) 15:32 No.29686

ごうさんはデイででお正月は楽しめたようですね。近くの人は独りぼっちと嘆いていました。私が残り物を少し差し入れしましたがおなかを壊すといけないしのどにつまるといけないのでそばでみていました。

安子さんは猫のお世話をするのですね。ねこちゃんはしあわせですね。鎌森さんちの猫はどうしているかしら?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色