返信フォーム

掃除機 投稿者:安子  投稿日:2023/01/14(Sat) 17:15 No.29694 ホームページ
コードがついている掃除機未だ壊れていないのですがコードレスの軽くて持ち運びが簡単に出来る掃除機を買いました。
充電して使います。
猫がいるので一日に何回も床掃除しますから軽いのがいいですね。
立てて置く台は別売りで5年間保証で41305円でした。
古い掃除機は車の中を掃除するのに使う事にします。
ロボット掃除機のルンバ高いのは10万しますよねぇ〜



添付:29694.jpg (107KB)
Re: 掃除機 - こうさん 2023/01/15(Sun) 10:01 No.29696
安子さんキヌエさん
最新式軽い掃除機朝からでも楽しく動けますね。

ルンバは大邸宅広々なら良いけと

ゴミ屋敷ガラクタ多いと、アチコチ突き当たりますよね。

古い掃除機若い手伝いさんガーガー音出し使っています

人間古くなると、何でも家中古くなります、

古い萩焼松陰像出して見ました、

亡父何時も黙して語らす飾っていました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色