返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2023/01/24(Tue) 16:16 No.29727 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
九州も雪景色なんですね。
南国も11度で強風です、外仕事は出来ませんねぇ〜

ごうさんいつみてもお洒落ですねぇ〜

あれまヘルパーさん雪でお休みなのね、のんびりお過ごし下さいね。

キヌエさんの元気な声に私も元気もらえましたよぉ〜

梅の花に蜂が・・・・

添付:29727.jpg (92KB)
Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2023/01/25(Wed) 14:34 No.29728

安子さんもう梅の花?季節の先端ですね。風が強くて雪は降る水道は出ない。たべるものはあるよ。ごうさんはデイで遊べず残念でしょうね。お正月でも行けたのに仕方ないですね。いける時は休まずに行くことですね。どうしてもいけない時がありますね。


Re: こんにちは〜 - こうさん 2023/01/25(Wed) 16:17 No.29729
安子さん、キヌエさん
南国もう梅の花春、春ですね。

ツルツル滑る、坂道チェーンつけ、若い介護士さん来て下さり

玄関前ツルツルシーツ広げ滑らないよう送迎バス乗りましたよ

年寄り休まず何時もの、メンバー出席に驚きました

若い介護士さん大変だつたでしょう


Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2023/01/26(Thu) 14:32 No.29733
頑張っていますね。きをつけているとは思いますが雪降りは特にね。安子さんも同じです。もちろん私もです。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色