返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/02/02(Thu) 16:29 No.29742 ホームページ
節分の鬼におたふく上手に出来ていますね。
可愛い鬼さんですね。

今日は私の内科でした、睡眠導入剤を一か月に一度貰いに行っています。
其の後主人の眼科の目薬貰いに行って来ました。
病院で一日終わりました。

時々来る猫ですが我が家の2匹の猫はどうも嫌いなようで大きな声で威嚇します。
シャーという鳴き声初めて聞きました。
雄猫で太っているので飼い猫のようです、去勢手術はしたようです、耳が切れていますから・・・
何時も仲良し兄弟です。

添付:29742.jpg (141KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2023/02/03(Fri) 10:29 No.29743
安子さん、キヌエさん
品の良いネコチャンに、大きなオスネコチャンからもてるの?可愛い

どのネコチャンも、避妊手術費用かかりますね。

昨日は安子さんも?病院1日仕事ですね

婆も近く何時もの検診病院通いでしたが

年取るとタクシーばかりです。

今日は整形靴底返金手続区役所タクシーで

市長選挙期日前投票にも、立ち寄りました。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色