返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/02/13(Mon) 12:43 No.29771 ホームページ
昨日お電話しましたが繋がりませんでした。
何かあったのかしら?

主人今日外科の診察を受けました。
肛門の中が爛れていてその痛みだそうです。
注入軟膏が出ました。
2週間後痛みがあれば来るようにと・・・
入院してもらって少し楽が出来ると思っていましたがそうは問屋が卸さないようです。


添付:29771.jpg (74KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2023/02/13(Mon) 19:34 No.29774
安子さん、キヌエさん
TELごめんなさいよ
同窓92歳なると、次々明るいニュース皆無になりましたよ


ご主人さまくすりで痛みヤワラぎあんしんしましたが、

入院本格的治療して貰うと安心なのにね

デイサービス手リハビリの方コツコツケヅリ

スクラッチアート完成見せてくださいました
タブレツト撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色