返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/02/14(Tue) 16:00 No.29775 ホームページ
出来上がった作品写真撮ってあげると喜ばれますよねぇ〜
皆さんお上手だわね。
コロナがマダマダなので余程重症出ないと入院はさせてもらえないわね。

サトウキビ畑
お友達から送れて来たミシン糸(昔既成品の工場をやっていた方)

添付:29775.jpg (129KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/02/15(Wed) 14:58 No.29776
安子さんキヌエさん
工業用ミシン糸色とりどりどんな布でも糸買いに、いかずに助かりますね。

デイサービス体操出来ない方折り紙お雛様完成見せて、下さいました。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/02/15(Wed) 18:10 No.29777

ごうさんうまく取れているので感心です。
安子さん糸が意図がいっぱいですね。絵を描く感覚で作品ができるのが楽しみです。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/02/16(Thu) 08:17 No.29779
安子さんキヌエさん
キヌエさん書き込み嬉しいよ

あのミシン糸でミシン刺繍もされるの?

最近ミシン機能良さ年寄り足踏ミシンおもいだしますよ

昨日デイサービス
前の日の華道教室飾って有りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色