返信フォーム

河内の藤園 投稿者:hiroko 投稿日:2012/05/06(Sun) 19:14 No.2978 ホームページ
今日、お天気が良かったので、行って来ました。
河内までバスは廃止されたとのこと、いつもの上重田から
歩き、帰りは紫陽花の湯で、カラスの行水をして、
送迎バスで戻ってきました。行きも帰りも歩きはだんだん、
苦しくなってきたので、(^^ゞ
とってもきれいでしたよ。

添付:2978.jpg (281KB)
Re: 河内の藤園 - SN 2012/05/06(Sun) 22:22 No.2982
ごーさん こんばんは♪

hirokoさんにぶら下がります。
気象は勝手気ままに通り過ぎて行きますね。
今日は在庫からですが藤の花を下から撮影したものを。

新鮮味に魅かれた遊び心で。。。


Re: 河内の藤園 - ごー 2012/05/07(Mon) 05:44 No.2984 ホームページ
hirokoさんSNさん
河内の藤園豪華ですあの藤のトンネル香り良しで気分満点
ナカナカ行きつきませんありがとう

SNさん
綺麗な芸術作品撮影..小さな藤の花..鮮明に羨望の的
嬉しいです有難う

三脚重たい.1眼レンズ重たい加齢手ぶれでも楽しい姥藤の花


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色