返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/02/21(Tue) 11:41 No.29793 ホームページ
今日は下痢が止まったようで安心しています。

今日は18度で強風で風が冷たいです。
寒い中をバナナの剪定しました。
冬に生るのは美味しくないので切りました。
花は最後の実が生ってから切ります、そうしないと大きく育ちませんので・・・
一本切るのを失敗しました、最後の段 実が着いていました、もったいない事しました。
収穫してから切りますが切っても直ぐに脇から芽が出ます。

添付:29793.jpg (181KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/02/21(Tue) 18:25 No.29795

バナナは気に何もせずに身がなると思いましたが手入れも大変ですね。
下痢?悪かったのですね。お大事に
マラソン見に行きました。


Re: こんにちは! - こうさん 2023/02/24(Fri) 11:35 No.29799
安子さん、キヌエさん
キヌエさん書き込み嬉しいよ

返信前後ごめんなさいよ

あの、美味しいバナナお庭で完熟幸せ、

生協バナナ血糖値上がらない完熟しないの100g
スムージーお口入れます。

あのGPT
AIが作文までとは、長生きして使いこなしましょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色