返信フォーム

余白の練習 投稿者:mimi 投稿日:2011/01/07(Fri) 15:04 No.297
ご〜さんこんにちは(^^♪
今日は天気が良いみたいだけど、散歩にお出かけですか?
私は夕方5時から、勉強に行っていますので
昼間は、今月いっぱいはおります
来月からは飛んで回るかも〜
夕べ写真に余白をつけてみましたので
はって帰りますね

添付:297.jpg (535KB)
Re: 余白の練習 - ごー 2011/01/07(Fri) 18:50 No.298 ホームページ
mimiさん
波間に映えるあの美しいキラキラ大好きな画像です
編集も面白いの自由自在柔らか頭が羨望の的です

余白の取り方見事ですありがとう

昔習ったの思い出して忘れない様
画像編集するだけでも楽しいです

今日は↓のじいじばあばさんの冬牡丹に魅せられ
ソレット白野江まで走りました

園内人影なくひとり占めでした
咲いたばかりでお花小さいです

これから見事な大きさに成るでしょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色