返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/01(Wed) 15:31 No.29817 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
お庭の椿綺麗ですね、癒されますね。

午前中は看護師さんが来てくれました。
又 下痢便になっているのでオムツ変えして下さいました。
おしりも洗って下さって助かりました。
色々な事相談出来て心強いですよぉ〜

キバナイペー(コガネノウゼン)の花が見頃です。

添付:29817.jpg (70KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/01(Wed) 16:48 No.29818

お雛様のことを安子さんのところに書きます。今日の新聞のことです


Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/02(Thu) 08:33 No.29819
安子さんキヌエさん
訪問看護師さん下痢処理して下さる頭下がります

デイサービス若い介護士さん方も
キンコンカンコン呼び出しナースコール走りまくりです。

キヌエさん新聞掲載おめでとう
素晴らしい文才拍手です

さすが元園長先生ですうれしいです。

介護士さん農事センター梅林撮影行って下さり

元気な時わが庭の如く撮影思い出し、元気でますよ



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色