返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/04(Sat) 12:46 No.29822 ホームページ
2日間PCお休みしました。
昨日は主人の定期健診でした。
3往復するので疲れはててしまいました。
検査結果はいつもと同じで低空飛行のままです。
次回からは2か月ごとになりました。

何をするにも億劫になり時間がかかる事・・・・

ドラゴンフルーツの畑とアーサーの収穫です。
アーサー採り行きたいのですが潮がひいた時でないとね。

投稿はしっかり拝見していますよぉ〜
毎度お届け(人''▽`)ありがとう☆
返信は出来ませんので🙇

添付:29822.jpg (176KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/04(Sat) 17:15 No.29824
安子さんキヌエさん
アーサー海の香り漂いそうだけどご主人様介護第一だね
返信も二の次に、
安子さん暇見つけ休養体力第一だよ

通院2ヶ月に一回とは楽に成りましたね

毎月近くの病院行くの年寄り大変ですが
主治医の言うまま毎月タクシー往復します

毎日違う柄が咲く椿楽しんでいます。




Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/05(Sun) 14:50 No.29827


庭の椿がお見事ですね。眺めていると活気が出てきますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色