返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/05(Sun) 17:34 No.29828 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
お庭の椿毎日眺め心癒されますね。

今日は一日だらだらしてミシンの前に座り糸調整だけして終わりました、前回縫ったチュニック風ベスト裁断はしていますので、明日縫いましょうかねぇ〜

子猫が大きくなり大人になったので去勢手術しないとね、攻撃的になってますから・・・
2匹で5万かかるそうです。
去勢手術は市からの助成金は出ませんペットはお金かかりますね。
クバの葉の入れ物
昔は水汲みに使ったようです。


添付:29828.jpg (90KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/07(Tue) 09:39 No.29831
安子さんキヌエさん
南国自然豊かさクハの葉かこ珍しい貴重です

お年寄りお見せして、会話はずみます。


デイサービス若い介護士さん方
同じ会社服てお名前覚えるのも脳トレです

婆とスマホ自撮りして下さいました



Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/07(Tue) 15:04 No.29835

ごうさんデイサービスで幸せいっぱいのお顔ですね。最高です。ブラボー。


安子さんは猫ちゃんがわが子のようですね。優しい安子さんです。くばのはが
くばのはが水汲みに使われるのですか?すごいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色