返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/06(Mon) 17:34 No.29830 ホームページ
ごうさん さんこんにちは〜
猫の病院今日電話したら先日電話にした方とは値段違っていました、2匹で3万だそうです、オペの日が15日迄いっぱいで16日に予約しました。

書道教室参加されたのね、褒めてもらうと次回も頑張れますね、お上手ですぅ〜

我が家の近くに猫カフェがあります。

添付:29830.jpg (91KB)
Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/07(Tue) 10:01 No.29832
安子さんキヌエさん
お猫チャマに予約待ちて3万とは

世の為環境為協力する安子さんは、拍手です

デイサービス書道講師様

来年勅題和の和歌を草書で和紙に清書して宮○庁投稿されると、

お聞きして、嬉しく素晴らしい講師様拍手です。



Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/07(Tue) 14:57 No.29834

ごうさんすごいですね。素質のある人は何でも何歳になっても芽が出るのですね。拍手です。

安子さんは猫ちゃんのお世話が行き届きますね。私の電気代に比べたらいいことですよ。拍手です。


Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/07(Tue) 16:29 No.29837
安子さんキヌエさん
文才のキヌエさんも何時も新聞掲載されると嬉しく免疫力アップ!

生き甲斐になります、デイサービスでもスクラッチアート
始めました

出来上がる迄
寝込まないよう転ばないよう楽しい老後送りましょう



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色