返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2023/03/07(Tue) 16:23 No.29836 ホームページ
素晴らしい書道の講師さんですね、ごうさんも腕が上がりすね。
お天気も良く潮がひいていたのでアーサー採りに行ってきました。
日光浴していると人いました今夜は痛くて眠れないわね、火傷ですから・・・
台湾のペットボトルが流れ着いていました。

主人週一回デイに行ってくれるようで午後ケアマネ・デイサービスの方との打ち合わせしました。



添付:29836.jpg (189KB)
Re: こんにちは〜 - こうさん 2023/03/07(Tue) 16:49 No.29838
安子さんキヌエさん
自然一杯アーサー香り漂う海辺で気持ち良かったでしょう

ご主人様デイサービス行って下さると助かりますね

お若い介護士さん方一人々々指導されています、
嫌がる方奥さまも一諸に来られています。

色々行事参加して脳劣化進行しないようしていますが

日に日に脳衰え進行婆、増え介護士さん達大変だね。

生協トマトです。




Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2023/03/08(Wed) 13:02 No.29839

ごうさん トマト高いね。でもあるだけでいいよね。卵は早く言って並んでもすぐに高くてもなくなります。戦後の食糧難の時、母は着物を売り払って食べ物に変えたと聞いています。

安子さん トマトもあるし保冷庫もあるし最高ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色